Notionを活用!業務効率化パッケージ制作

2023年8月18日

ソフトウェア

当社は、プロダクティビティツールNotionを活用し、業務効率化に特化したシステムを開発しました。

「バックオフィスプラン」は、そのまま利用可能なパッケージソフトとして提供しております。また、企業ごとに異なる業務プロセスやニーズに対応するため、システムはカスタマイズ可能です。各種設定の変更、フォーマットの調整、機能の追加や削除など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。

導入後は、業務プロセスの改善や生産性の向上、ITツールの統合によりコスト削減などを実現し、生産性向上、従業員の賃上げ、働き方改革などにつなげていきます。

バックオフィスプラン

(共P-05)商品コード 23A-A-01
1,000,000円(税別)
日報、マニュアル、タスク管理、社内ポータルサイト運営のパッケージシステム
※データ入力・移行は貴社にて対応。

【標準機能一覧】

日報

日報作成機能
朝礼終礼集約機能
当日のタスク自動集計機能
社員別日報作成機能
絵文字による余力、体調管理機能
フリー入力枠機能
テンプレート機能

マニュアル機能

カテゴリ機能(職種、課、部門別)
タグ機能(趣旨別)
概要表示、サムネイル表示機能
新規投稿順、更新順並び替え機能
投稿者、更新者自動取得機能
テンプレート機能

タスク管理機能

カテゴリ機能(会議、営業、施工、事務、休日等)
担当者割振機能
スケジューリング機能(日時分単位、短日・期間指定可)
タスク間の親子関係構築機能
開始、終了時間自動取得機能
ステータス管理機能
テンプレート機能

社内ポータル機能

日報、マニュアル、タスク管理データへのアクセス機能
リアルタイム同期機能
誤操作防止機能(閲覧のみ、編集不可)
アクセス制限機能(パスワード認証によるサイトアクセス制限)
レスポンシブ機能(1サイトでPC/SP両表示対応)
独自ドメイン適用機能
※業務内容に合わせてカスタマイズが可能です。料金には、カスタマイズの費用も含まれています。

【主要画面キャプチャー 】

Notion

このページの先頭へ戻る